注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

姑という異生物を語ろう。

No.72 16/07/02 07:52
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

名無しさん、おはよう👋😃☀

そんなふうに言ってもらえると私も嬉しいよ(^^)

ご実家に休養にいかれたんだね。
うんうん。少しはそうして骨休みしないと名無しさんがまいっちゃうよね。

ジジイは自分のせい?と勘づいても意地でも反省なんかしないヤツだろうけど、旦那さんにはいい薬になるよ。

腰痛はだいじょうぶ?妊婦さんでも小さなお子さんもいるから抱っこの回数も多くて腰が痛くなっちゃうね。

もう80にもなるジジイだと、うちの83の舅もだけど頑固で変なプライドだけは高いでしょ?
うちは1番風呂に入るくせに身体も頭も洗わないから臭い臭い。
ジジイがお風呂でタオルを使うと3日で赤黒くなるもんね。
そんなヤツのあとにお風呂に入るなんて汚れに入るようですごくいやだよ~。
約束しても覚えちゃいないし、約束内容も自分の都合でひん曲げちゃうし。テレビの音はでかいし入れ歯はそこらに置くし。そこらで立ちションするし。存在じたいがムカつくわ!
話すのも無駄だから空気のように接して3度の飯をつくって食わせてるだけだ。

せっかくご実家にいけたんだから存分に骨休みしてリフレッシュしてね。

名無しさんが穏やかに過ごせてるだろうなと思うと私も嬉しいよ(^^)

72レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧