注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

付き合ってる実感がないです

No.11 16/06/22 08:04
ラブラブさん11
あ+あ-

そういう人だと思う。

別に付き合っているから、彼女をそこまで優先しなくてもいい。連絡も必要事項のみ。
電話欲しいのはあなただけで、彼は何で電話しなきゃいけないのかわかっていない。私も電話したくない人。連絡も必要事項だけでいいかな。lineも未読無視してしまいます。
私も友人の用事が入っていれば付き合いたてでも彼氏はごめんなさいです。先に予定入れてるし。そこで文句言われたり不機嫌にされたらいやだな。
私は私の時間があって、お互いそういうものだと思う。

遠慮してないで、自分のしたい付き合いすればいいと思う。彼が電話してこないことをここでグチグチ言わずに、電話できなかったなら自分からすればいいし。何で待つの?
彼から何もしてくれないわけじゃないでしょう。lineもしてくれるし、放置してるわけじゃ無いし。
ちゃんと誘ってくれるし彼の予定が空いてないだけ。電話フォローもして欲しじゃなくて、会えないことに不満あるなら自分からすればいい。
9歳年上の旦那ですけど、付き合っている時言われましたよ。自分と少しは遊んでほしいと。だから、少しの時間でも作って会いました。

先にもあるけど価値観の相違。あなたがして欲しいこと彼理解してないよ。理解してもらおうという姿勢もないから仕方ないけど、ウザいほど主さんが電話すれば彼は言ってくるでしょう。そこで、喧嘩なり話し合うなりなるわけ。
そこまで到達できてないだけで、彼に一方的に何もしてくれないで主さんが冷めているだけじゃないのかな。
彼は好いてくれているのに我慢して自分殺していて不満がたまっているだけでしょう。一度爆発させてみたら?
今日何をしていた?と聞いてみたら彼返してくれないのかな。お互い聞かないのではなくて彼は興味なくてもあなたが気になるなら聞くのは大丈夫でしょう。

主さんは彼がどんな付き合い望んでるのか知ってます?

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧