注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

痴漢されてきた

No.4 16/06/20 01:53
匿名4
あ+あ-

私も自慰行為見せつけられたり、電車でストーカー痴漢されたり、2人組に痴漢されたり、押し付けられて擦り付けられたり、後ろから抱きつかれたりって経験したし、職場でも何人かに飲み会のときとかに体の関係に誘われたりしたので、勘違いとか自意識過剰じゃないことはわかりますよ。
当時の私は、ブスでもないけど超美人でもない、でも軽そうで隙がありまくりな感じだと自覚してました。
普通だったら痴漢なんて嫌だし軽そうに見られたくないから隙はなくすし痴漢されないように何か改善するんだろうけど、私も当時は寂しくてオープンにしまくってました。
なんか求められると自分の存在価値が上がる気がして勘違いしてましたね。
私も人を好きになるとかわからなかったけど、とりあえず寄ってくる男性すべて受けいれてました(笑)
ほとんどがヤリモクなんだけど、私も性欲あるし、寂しいからいいやーって感じでした。
ちなみにその中の1人と結婚しました。
お互い暇つぶしだったはずなのに、いつのまにか恋愛してました。
恋人作るつもりもなくても、とりあえずこの人ならと思う人見つけて遊びでもいいから、男性と関わってみるといいと思います。
程度がからないけど、太ってしまったおばさんだとしても、相手に困ってる男やそっち専門の男性ならとりあえず引っかけられると思います。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧