注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

優しい彼の性欲

No.57 16/06/25 22:52
匿名 ( ♀ fpuNv )
あ+あ-

≫51

最近の若い方は、すぐ別れたり、くっついたり、…確かにおびただしい人いますね。

あのね。
たぶん、主さんに嫉妬している女の方は、このスレには、レスをかかないし、そんな女の人いないわよ。

私は、主さんの母親ぐらいの世代。

この主さんのスレ本文のしめくくりが、内容的に違うのでは、ないですかと、おもいます。

この主さんの恋愛は、この主さんは、ご自分で、納得なさっている。つまり、良いカップルなんだとおもいます。だったら、普通にオノロケですが…とかスレにかいたら、共感ばかりのレスになるとおもいます。

この主さんの本文スレ内容を最後までよみ、理解していますか?

このスレ主さんのレス返しのレス内容をすべて読まれて、理解してますか?

このスレ主さんは、このスレの構成が、まともでないんですよ。

ちなみに、仲よきカップルには、のろけばなしも、応援レスや、共感レスを私は、します。

仲良し幸せなことは、良きことですからね。

そして、私は、旦那さんと仲良しですし、けっこう、幸せなほうですよ。

貴方の考えは、ここにレスをしにきた人を侮辱してきめつけている危険なレス、失礼なレスだわ。

57レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧