注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

優しい彼の性欲

レス60  HIT数 10827 あ+ あ-

恋愛中さん
16/06/27 08:37(最終更新日時)

昨夜は彼と夕飯を一緒に食べて飲酒も少ししました。帰り途中に酒が入っていたからか彼が私の肩や腰に手をまわしてきて「もう少し春と一緒にいたい」と言いながらキスしてきました。「自己処理(浮気でない方法)していると言っていたけど、それって私ができない時も我慢できてないということだよね?月1だと足りないんじゃないの?」と聞きました。そしたら「そうだね・・・今も春をギュッと抱きしめたい気持ちを我慢しているのはあるよ。『愛したいからする』のと『したいだけだからする』という思いが葛藤している感じかな。でも、今夜はこれから行くのはさすがに帰りが遅くなるから春も無理だろう?だからまた次の機会でいいよ」と言われました。家の前に着いてギュッと抱き合いキスをして別れました。
彼の優しさだとは思いますが、お酒が入っていてよく欲を抑えられたなと思いました。
でも、後から思うと「帰宅したときは21時ジャストだったから行けなくはなかったのかな」と思いました。やっぱり、誘ったほうが良かったんでしょうか?

どなたかご意見お願いします。

No.2345635 16/06/19 14:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧