注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

慢性的に体調不良

No.10 16/06/18 01:06
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )
あ+あ-

≫7

漢方外来、ぜひ試してみます。ありがとうございます。

夏場の外出は、長そでのニットやジャケットを必ず持っていきます。
鞄に入れていたりするのでいつも荷物が多いです。

周りからは何で夏に?それに男性なのに? って言われますけど、
おれ、おしゃれだから笑 とか言ってごまかしてます。

お腹痛くなっちゃうと嫌なので、ちょっと嫌な感じがしたらお腹痛くなくてもストッパ飲んじゃいます。絶対体に悪いですが、気分的に楽になるので~ ※たぶん医学的には意味ないです(^^;

無責任なようですが、ご主人様がご理解のある方でしたら辛い思いをしてお仕事に行く必要はないと思います。
病院代がおいくらかかっているか存じませんが、他を節約してまかなえる範囲でしたらそのほうが楽ですよ。わざわざ職場で体調の事で嫌な思いする必要はないですよ(*^^)

私は病院や薬に使うお金は月10,000円くらいなので、’友達の食事の誘いを1,2回断ればいいや’って思ってます。

家事もゆっくりやればいいですよ~ 今日できなければ明日やればいいですし(^^)

10レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧