注目の話題
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

若年性のガン②

No.18 16/06/13 08:44
心配性さん
あ+あ-

≫17

経験者さん

返信ありがとうございます(^^)

話を聞いていて、ほとんど同じ気持ちだったので、嬉しくなりました。同情されたくない気持ち、本当によく分かります。

私も、知り合いに泣かれたりしました。でも、必要以上に自分の気持ちが不安になりそうで、同情されるのは本当に嫌でした。

でも同じ病気をされた方とお話ししたくて気持ちを共有したい気持ちはありました。
周りに同じ病気の人、いないものですね。
田舎住まいなので、患者の中でも超最年少で(笑)それが分かってまた辛かったです。

胸がなくなり、子供が出来なくなり、ホルモン治療で男性化したり…私はこれからも自分でいられるのだろうかと不安でした。

でも経験者さんのお話を聞いて、恋人も出来るんだー!とか、生きていけるんだと、今気持ち的に本当に支えられています。
何となく、分かる気がします。こんなに優しいと男性がほっておかないですね(*^^*)

ありがとうございます(^^)

18レス目(112レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧