注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

若年性のガン②

No.13 16/06/12 18:49
経験者さん1
あ+あ-

こんばんわ(^^)

主さんも痛みがあったのですね(><)
私も下腹部に痛みがあり病気が分かる3ヶ月くらい前から毎日痛み止めを飲んでました。

最初は2錠で10時間程効いていた痛み止めが8→6→4時間とドンドン効かなくなり(泣)反対に痛み止めは2→4→6錠と増えていき膀胱炎だと思い泌尿器科に何件も通ったのに良くならず…でもそんな状態でも子宮だとは思わずで(;ω;)

私は地元のがんセンターに入院したのですが検査中も看護師さんが泣きそうな顔で私を見るんですよね(´`:)
そんな顔されたら不安になるわw
なんて思いながら内心はドキドキで…

9年前ですが今も記憶は薄れる事もなくシッカリ覚えています。←年バレますね^^;
なので部位は違いますが主さんの今の気持ち本当に分かりますよ。

主さんの主治医は信頼できますか?
長い付き合いになります。医師の存在は大変大きいです。
私の担当医は冷静沈着で雑談もほぼゼロ、笑顔もゼロで経過観察中の病院に「行ってきます^^」と笑顔で出かけても帰りは落ち込んで帰ってくる…みたいな事が何度もありました。
何度も嫌な話をされました(泣)
なのでもし最悪、再発や転移したら絶対にセカオピと決めてました。

患者にとって医師の言葉一つでも大きいですからね。
あ、自分の話ばかりですみません(;-;)

最近暑いですね!
熱中症に気をつけて下さいね(´v`)

また顔出します(*^_^*)

13レス目(112レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧