注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

性同一の治療を途中でやめた私。

No.29 16/07/18 00:01
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

家庭環境は苦労…しましたね恐らく(^^;) 書くと長くなるので省きますが、居場所はずっとなかったですし、実父からの性的虐待(とまで言って良いものか…)もありましたし…。

自分では気にしていなかったですが、精神状態に影響していたんだなと最近気づきました。

お金の問題は…どうなんだろう…。とにかく、残った後遺症には誰も助けてくれないし、ケアはしてくれないですね…。

声や髭、体毛の他に…完全に女だった時と比べると体つきの丸みはないし、顔も丸くならないし、肌もきめ細かくなくなってしまいました。

体臭も、完全にホルモン注射売ってた時よりはなくなりましたが、未だに男臭がするので…朝は必ず頭と顔洗って外出します。

そんな感じで…明らかに普通の女性とは違うので…年齢のせいもあるのかなと思いますが…声も併せて未だに男に見えるのではと不安を抱えながら外を歩いてます。

それと…体調を崩しやすい。体が弱くなった気がします。以前はなかったのに、アレルギー持ちになったし、自分ではいつもより食べてるつもりでも太れないので…貧血気味で活力もないです…。

そこに出産…。頼れる人はいなかったので産後すぐから家事育児奮闘してましたが…そのせいか少し前まで体が辛すぎてすぐ横になってばかりでした。体力回復の漢方薬飲み始めたら大分動けるようにはなりましたが。

今は注射打ってなくても…こんな体じゃあと何年生きれるかなという感じです。せめてそういうのを相談して改善できる場所があればいくらか楽なんですが…。

本当…現実は厳しいです。

29レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧