注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

性同一の治療を途中でやめた私。

No.18 16/07/13 12:17
匿名16
あ+あ-

≫17

当事者は周りにいて、その人は根っから考え方も趣味も男だったけど、ただ、やはり家庭環境だったろうと。家庭環境に難があってそうなる場合と、難というより、なりやすい家庭環境に育っている場合とあると思う。
発達障害というのかもしれない。
こういうタイプと、中二病のタイプと
いて中二病のタイプが安易な考えで行動して後悔するし、またそういう輩が増えてる。若くて突発的にやりだす輩も多い。
深く考えもせず。
見た目を変えれても、生殖器もそうだけどニセモノでしかない。実際女から男に変わり生きていくのは男以上に辛い事でいざ男社会にでて耐えれるのか、
本気で男としてやってくのにやってることは似たような仲間とつるんで女子会と変わりない事をしてて全く男とはかけ離れてる。
男女、女男という性を受け入れられる事はあっても男〜女、女〜男を社会に受け入れられる事は残念ながらこの先もないと思う。限りなく理想。
誰しも男の部分も女の部分も持ってる、それが特別男なんだ女なんだって極端すぎる。第三の性を主張するならまだ理解できるけどね。

18レス目(122レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧