注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

童貞 弟への劣等感

No.8 16/06/03 03:46
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

単に童貞捨てるだけなら、ソープに行けばいいじゃん。なんて事無い。悩むまでもない。
俺から見て、モテない男って、自信の無さもにじみ出てるし、女性と自然に接する事ができず、どこかぎこちない男が多い。食事誘うにしても会話するにしても、緊張とか意識し過ぎなのか、どこか不自然なの。飯誘うぐらい普通に誘えばいいのに、下心丸出しでがつがつとキモい誘い方、一発やらせろバレバレの誘い方しても、そりゃ気持ち悪がられるわ、とか。

そんな感じで、不自然でぎこちないから、女性から警戒されたり、好印象を持たれないという悪循環になる訳。

モテる男って、女性に対して変に意識とか緊張せず、自然に会話するから、女性から警戒されない、安心される。女性慣れしてたら、変に意識せず自然に会話できるからさ。

だから女性から変に避けられたりせず普通に会話できる、という好循環のサイクルを持ってる訳。

職場で男女の会話を少し聞いてるだけで、モテるとか彼女いる男はすぐ分かるから。聞いてみて殆どハズレた事がない。

将来彼女を作るにしても、どんな女性とでも、同姓と話すみたいに普通に接する事ができるよう、自分に自信が必要と思う。

それはもう女を知っていくしかないと思う。
きっかけはソープでも、何人か女性を知って自分に自信が持てるようになったら、将来彼女できる確率は上がると思うよ。

まだ29歳だから大丈夫だよ。余り深く考えず、ネットでソープ検索して、可愛いくて性格良さそうな感じの娘を指名して、とっとと筆おろしして貰ったらいいよ。

愛嬌ある娘に当たるといいね。地雷踏んで女にトラウマになっても俺は責任持たないが(笑 まあ地雷も人生の笑いのネタだし、その場合は懲りないで良い娘に当たるまでソープ通いすればいいさ(笑

8レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧