注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

【女性の未婚】未婚女性同士で色々な話がしたいです。

No.19 16/06/06 02:36
旅人 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

🙌こんばんは❤

私はあまり考えないようにしています😊💦
妹のせいで苦しい思いは常々させられてきましたが、友達や他人を羨んでも人生は変えられませんからね。

ご存知でしょうか?
姉は姉として生まれただけで大きな負担を背負わされているんですよ。
特に我が家の場合はとびきりでした😨。

でも、ほら、自分が救われたいという気持ちより、他人を救ってあげようって気持ちで動けば物事は変わってくるかもしれません。
相手のために生きれば、お互いに考え合える人が出てくるものだと思います☺❤☺

2さんももう32才なのですから、妹という幼い意識枠から脱皮しましょう🌟
いつまでもそこから出ないことでお兄様から馬鹿にされているのかもしれませんよ😊☝

さあ、元気を出して😃

32才の女性として、年齢に相応しい責任を果たして、堂々としましょう。

するべきことさえできていれば自分を否定せずに1人の大人の女性として自信が持てるのではないでしょうか。

私も偉そうなことは言えませんが、他人と支え合えるような人になりたくて努力中ですよ😊。

もう兄とか妹の立場や年齢さは無視してしまいましょう。
端から見たらどちらが年上かなんて分かりませんから😁。

信用性の高い方が年上に見える…そんなところですよ。

立場よりご自分の年齢と向かい合って生きるほうが現実的だし、世間とのズレも少なくなるんじゃないかなって…私の考えですが😊💦

頑張りましょう😃👍

19レス目(53レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題