注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

大汚部屋に住んでいます

No.148 16/06/12 09:17
主婦
あ+あ-

ご報告。

シンク周辺の片付け

衣類整理

今朝も父が天気が悪いから早く洗濯物を干さないとと言って、勝手に干す。時間差30分未満、意味があるのかと突っ込みたいところだが、暴走タイプの人に何を言っても無駄なので、好きにさせておく。洗濯の仕方がどうだとか時間がどうだとか母ともめたらしく、母に愚痴やそこから派生した世間体の話しを聞かされて朝から疲れた。が、愚痴を言うだけ元気があるだろうととらえておく。担当掃除2に当てるはずだった時間で自分の片付けが色々出来たので、よしとする。

私は、世間体はもうあまり気にしていません。人様に迷惑かけることはしないようにと思いますが、今の自分がこの現状が、どう考えても世間の中道でなくわき道にいると思っているからです。子供を亡くし、兄弟を亡くし、いよいよ親も病む、世の中のどこをみても羨ましく思うばかりで、わき道の畦道を歩いているなと日々痛感します。畦道でのんびりと歩いていきたいです。昨日は、夫の前で辛抱たまらず泣きました、あなたのせいじゃないと慰めてくれました、有難いです。暗中模索の日々がまだ続きます。ずっと続くんだろうなと絶望と楽観的な気持ちが混じりあっています。

148レス目(291レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧