注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

大汚部屋に住んでいます

No.118 16/06/08 14:48
主婦
あ+あ-

続きです。

ボロい服でも「その服はな~…」と、思い出話しが聞ける服はしまい、「まだ着れる!捨てるの勿体ない」と発言した服はこっそり処分していました。私も、元来は捨てたくない派の為、汚い部屋に拍車がかかったのです。夫は、『きちんと片付けられる』とまだ思っているようですが、私の中では『涙を飲んででも捨てないと我が家には収まりきらないか、片付け上手なお嫁さんに交代してもらう』の2択だと思っています。夫は、「あの服どうした?」ということがほぼないので、今度からまたこっそり捨てたいと思います。夫は私が何も考えずにぽいぽい捨てているだけと思っているようです、ここは何度も話し合いましたが、こちらの意図を汲み取ってもらえる可能性は低く、その労力が無駄に思えるので、そこは諦めて自分なりの信念を持って片付けたいと思います。

118レス目(291レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧