注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

「お兄ちゃん」をやめる

No.6 16/05/22 08:26
匿名6 ( ♀ )
あ+あ-

共働きでしゃかりきになり、子供の発表会にも行かない。
育ち悪いです。というか愛情欠乏症の構ってちゃん。ちやほやされないとダメだし、承認欲求が強いから頑張り過ぎてしまいますよ。

お嬢様でひとりっ子なら父親ひとりの稼ぎで十分でしょう。母親は専業主婦で、地域のボランティア。発表会は手作りの衣装で。私の周りのお嬢様の普通ですが…。お婆さまから譲ってもらったダイヤをつけてるとか、日常でしたよ。

私はお嬢様ではないけど、父親ひとりで三人姉妹を私学の大学に入れて、留学、免許までが教育費として必須でしたよ。母親はパートしてましたが短時間。ボランティアですね主は。

その代わり、ブランド品などは自分で稼ぐようになってから買うこと。という約束でした。

テーブルマナーのためホテルで会食、クラシック、ミュージカルは小学校から馴染んでました。

後輩のお宅はひとりっ子を二馬力で贅沢させてるだけでしょう?
お嬢様ではないし、お兄ちゃんとかいう意味不明なキープ?タダで飲みに行ける要員?は普通いません。おごっていただく義理がないので、1対1なら後日、お菓子などのお礼をしますよ。

かなりの構ってちゃんだから

主さんが彼女を好きでなければ、先輩と部下。飲み会はみんなで…で十分です。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧