注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

セフレにお土産必要ですか?

レス15  HIT数 6784 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
16/05/14 07:01(最終更新日時)

セフレにムカついてます。私が旅行に行ってお土産を買って来なかった事を怒ってきました。お土産ないって言ったら、お土産無いなんてあり得ない!って声荒げて。その後もエッチしてもやる気が出ないんだか盛り上がらず彼は途中でトイレに行くしで私も冷めて服着てそのまま2人で寝ました。でも、よく考えたら私は彼の家まで片道20分掛けて会いに行ってエッチも中途半端にされてサッサと寝ちゃうしで段々頭に来ていつもは数時間寝てから帰るけどすぐに帰っちゃいました。付き合いが長かったりデート代を出してくれてるならお土産買いますけど、いつも彼の家だし私にはお金使ってないし、友達でも彼氏でもないからお土産は必要いと思いました。怒るのはおかしいと思いませんか?それともエッチしてるから自分の女みたいな感覚で買って来るのが当たり前だと思ってるんですかね?

タグ

No.2332307 16/05/13 10:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧