注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

花茶氏宛て

No.1 16/05/02 03:27
名無し0
あ+あ-

まず初めに書いておくが、私は彼個人に対してどうこう書いてはいない。
スレ全体の流れに対してのコメントである事が前提だ。
彼に対してのレスにも書いたが、誰がどうという話ではなくスレの会話全体の雰囲気からそう感じたという話。
ネット、特に掲示板に長くいれば解ると思うがそのような事はいくらでもある。
私はそれをよしとしない。
その点に関してこちらから話したが彼は全くそれには触れていない。
あくまでも自分が言われた前提でしか話さない。
それでは会話にならないと言うものだ。
アドバイスをしていた人間は彼一人ではないだろう。
あくまで私が名太氏と同じ立場で言われたとしたら感じるであろうなという感覚から私が思った事を書いている。
人数が増えれば増えただけプレッシャーは乗算のように増していく事もある。
そのような事が全くないのであればピノ氏も名太氏も私のスレに来て話す理由はないと私は思うのだが?
そう考えればまずこの二人が被害者であり、私はそちらに近い意見だった。
それだけの事だと思うがね。

そしてそれに関連して私が個人の名前を出してどうこうという点についてだが。
蟹氏が私のスレにハンドルネームを出してレスをしたから名前を出しただけに過ぎない。
私としては先に書いた理由の通り不可解なレスでしかない。

焚き付けたつもりなど微塵も無い。
そして彼のレスにも書いたが、では悩みの原因の当事者がいるスレ内で相談出来ない内容を制限する権利がどこにあるのかね?
黙っていればよいのかね?
本人だけで解決しろと?
リアルでなければいけないのかね?
ここではない別の場所でなければいけないルールがあるのかね?
どこで聞いたとしても同じような内容であればそちらも同じ反応であろう。
ではピノ氏の悩みはどこに相談すればよいのかね。
これに関しても彼はスルーだ。
そしてそのレスにも書いたが、自分が間違っていないと思うのであればわざわざレスをする必要はない。
話が合う人間がいるように話が合わない人間もいる。
それを認められないのならば掲示板など使わない方がよいと私は思うがね。

最初
1レス目(8レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧