注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

シングルマザーと付き合う男性の本音、娘を持つ母の心理

No.38 16/04/28 23:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

まぁ、なんだ?
主さんは、普通の感覚を持ってないよ。
恋愛依存型の女の典型。
恋愛は、子供をだしに使うものではなく、主さんと相手の男性でまず、信頼関係を築くものです。
わざわざ休日などにマル1日子供を置いてデートする必要もなければ、家に引っ張りこむ必要もないし、娘さんに会わせる必要もありません。
更に娘を連れて毎回会うことも変。

再婚を考えていても、セックスする必要もないよ?まぁ、セックスの相性も大切だけど、そんなのは人間としての信頼関係の築けた後でいい。
そもそも、恋愛ホルモンも3年したら出なくなる。
付き合って恋に浮かれてるような時期に判断なんてまともにできるわけもない。ましてや、バツイチ子持ちで結婚に焦ってる時点でアウト。

娘のせいにするな、そもそも、DV旦那で大変だったかもしれないけど、DVって片方だけでは起きないんだよ?組み合わせもあるの。
相手構わずにDVな男もいるみたいだけど、DV男の好みってあって、主さんはそうしたニーズに合致するんだよ?

あと、レイプまがいでトラウマもちが、三人目の彼は娘と二人でも大丈夫でしたって警戒心なさすぎて泣けてくるわ…。

娘が彼を連れてきて、結婚して、孫でもできてから恋愛したらいいと思いますよ?
馬鹿みたいに時間をかけて、部屋に引っ張りこまないで、結婚も焦らないで恋愛を楽しまないと…。

主さんは、そもそも、娘さんとも、彼とも、親とも、元旦那とも人間関係をきちんと築けていないし、常に浮わついていて、言い訳がましい。
ここでのレス者への態度も逆ギレ甚だしいし、大丈夫ですか?
重い以前に人間として魅力に欠けますよ?
見た目や、雰囲気が可愛らしかったり、綺麗でも、それじゃうんざりします。

頼ってくれなかった。と離れた男の台詞は単なる方便でしかなく、本気になれなかった言い訳でしかないです。

本当に主さんを好きで、頼ってもらえずに心配なら、1歩踏み込んできますよ?

それをしないで逃げただけ。言い訳でしかないです。
そして主さんもそれを都合よく使いすぎ。

38レス目(62レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧