注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

都合の良い女、どうやったら卒業できますか?

No.12 16/03/29 17:09
たー ( 29oo )
あ+あ-

ズバリ言うわよ☺最初から脈なしだったのです。主さんに、主さんの恋愛対象外の男が言い寄っても、無理でしょ?どんなに誠実な男でも、適当に扱って都合良く利用する女だっていますよね~。ただ、脈なし男から女のアプローチの場合、女から性の交渉は出されませんが、男は不特定多数の女(恋愛対象外の女とも、その意味ではセックスのストライクゾーンが女よりかなり広いと言える)とやりたい生き物なんで脈なし女でも女が都合良い関係に甘んじたり、エッチ誘ってきたら喜んで応じるからこういう悲劇、よくあるパターンがあり、そしてまた「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑」スレが適用される事例がわんさか湧いてくるのでしょう。本来なら最初から脈なしな場合、諦めるのが唯一の選択肢だし、それしか方法がありません。なぜ女はそれが出来ないのですか、また出来ないとして、セフレは自業自得なんですが、自業自得なのをなぜ悩むか、自ら甘んじてセフレ関係に進んで行ったのになぜ悩むのかと問いたいす。結局、相手の気持ちや心を重視せず自分の欲望や感情を重視して行動してる、本当の恋愛が出来てないからじゃないでしょうか。薄っぺらいジコマンの恋愛。相手のこと好きなら、相手のこと考えて脈なしならひく、エッチしないことも相手への愛情なんじゃないでしょうか☺

12レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧