注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

付き合ってるか分からない

レス13  HIT数 2030 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/03/16 01:42(最終更新日時)

相談させてください。
私は23、好きな人は26です。
私の一目惚れで、共通の友達にお願いして彼に私の連絡先を伝えてもらって、彼から連絡してくれました。
それが8ヶ月前のことです。
それから毎日会っています。だいたい仕事終わる時間が一緒なので、終わったらいつも決まった場所で待ち合わせして、その後はご飯食べに行ったり、彼がスロットとかゲームセンターが好きなのでついていったりしてます。
彼は友達が多くて、友達が合流することも多いですが、私もいつもくっついて行っています。

私が一人暮らしなのですが、遊んだ後はうちに来てお風呂入ってテレビ見て、ゴロゴロしたら帰っていきます。

そんな状態が8ヶ月続きましたが、付き合っているのかなんなのか分かりません。
体の関係も全くありません。
唯一、2回だけ帰り際に軽くキスされただけです。
これで体の関係があるなら、彼女かセフレかどちらかだと思うのですが、ただの友達だと思っているのでしょうか。

彼に聞いてもはぐらかされて答えてくれません。
彼の友達は付き合ってると思ってるみたいですが、友達の一人に相談してみたら、彼は奥手だから何考えてるのか分からない。でも、○○ちゃん(私)以外に女の子はいないよ。それは保証する。と言われました。

しつこく関係をはっきりさせようとしてしまって、彼が離れて行くのは怖いし、私から誘ってもしエッチができない人だったら傷付けてしまうし。
現状維持しかできずにいます。どうしたらいいですか?

No.2312290 16/03/15 07:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧