注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

妻友さん達🌸

No.449 16/08/05 18:26
1です ( PLsH1 )
あ+あ-

最近、モテ期が再来したのか周りからの『愛』を感じる今日この頃です。

自分を大切にして、happyな気分でいる。それが、どう影響しているのか…わかりませんが…人に与える印象(常に機嫌)がイイのかもしれません。

せっかく生きてるんだから、気持ち軽やかに!健康を意識しながら食べたり、しっかり空腹を感じたり…当たり前の『今』を大切にしています。

旦那とは何年も会話がなく、旦那の親には一切内容を話してなくて、ただ見守ってもらうだけ。単独行動も多いし『息子を失った気分だろうな…』と詫びたい気持ちも込み上げてきます。

旦那を『旦那らしく』『父親らしく』仕上げるのは、妻の腕にかかるてるのですよね~。最近、そう思います。もっと旦那を必要としてあげなくちゃ…って。

だから彼女の話なんて…実は『どーでもイイ』

今までと変わらない生活の中で、どうしたらお互いを思いやれるのかな~って考えてます。

暑さで意味不明な発言ありかな?
( ̄□ ̄;)!!
皆さん、夏バテにお気をつけくださいね!

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧