注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

妊娠を利用して結婚要求する女

No.221 16/03/16 21:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫214

主さん、しっかりと気持ちを伝えられたようで、本当に立派です。
よく踏ん張りましたね。
彼と結婚しなくて良かったと思える日が早く来るといいですね。

私も婚約者と破談になったことがあります。式を控えて急な別れに意味不明で1回だけ会ったんですが、半月ほどした後に、友人に謀られたことがわかりました。
はめられて壊れてしまう程度だったと今は思えているし、結婚しなくて良かったと思ってます。
はめられた女に、好き、愛してるくらい言ってあげたらいいのに。と言われたことがあり、彼が不満を持っていたようで、そこにつけこまれたんですね。
彼を狙っていた別の女性のところに転がり込んで、愚痴を言いつつ上手くやってるようです。
私は、その後、少々ぶっきらぼうですが、とても大事にしてくれる友人に、付き合ってと言われ、結婚もして楽しく暮らしています。幸せですよ、縁って不思議です。
それでも、笑えるようになるまで3年くらいかかったし、主人のお陰も大きいです。
時間が薬です。

221レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧