注目の話題
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

みんなで綴る色恋物語 エロ妄想も下ネタもOK

No.23 16/03/17 04:27
ホワイトエロリータ ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

夜のとあるワンルームマンション

ガチャリと鍵が開き、少女がふたり入ってくる。

ここは私立如月学園高等部教師の真鍋の暮らすワンルームマンションである。

主のいない部屋に入って来たのは、真鍋の元教え子の妹たち、私立如月学園中等部生徒のあおいとサナだ。

某県都心のマンションにしては、かなり広めの、ワンルームマンションなのだが、お嬢様すぎるお嬢様のサナに言わせれば

〔何これ?。わたしの部屋より狭いよ?〕

〔しかも、服も下着も脱いだら脱ぎっぱなし〕

〔ヤだぁ、このジーパン、脱いだ形のまま立体化してる〕

そりゃ、そうである。教師は忙しい。授業用の資料を作り、寝過ごし寝坊して、慌てて学校へと飛び出したままなのだ。しかも、真鍋の勤める高等部に隣接の中等部では、女生徒失踪で騒ぎになっていた。とても帰宅できる状況ではない。

それを知ってか知らずか、それでも女の子らしく家事が大好きなサナはテキパキと掃除を始める。そして、悲鳴

〔キャー! あ、あおちゃん、せ、先生のベッドからこんなものが〕

そう、大人向けの、本やらVHSビデオやら実用化されたばかりのDVDである。

お嬢様すぎるお嬢様のサナ頭の中では都市伝説扱いの、存在するとは信じられない、アダルトなそれであった。

それでもサナはあおいと違い、共学小学校出身で、知っていてもおかしくない知識なのだが、お嬢様すぎるお嬢様のサナには、都市伝説が実在したかの衝撃であったのだ。一方のあおいは

「あぁ、それお兄ちゃんのだね」と落ち着いている。

お嬢様学校生徒でも、さすがは同人誌活動する美穂の妹だった。

「ねえ、これ写るんですで撮ろうよ。学校で公開しよ?」

と、あおいはおそろしいことを言い出す。

やがて、部屋の掃除が終わり、買ってきた弁当やおやつを広げ、くつろぐふたり。

「ねえ、一緒にお風呂に入らない?」

言い出したのは、あおいだった

23レス目(36レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧