注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

遊び?本気?身体目的?

レス23  HIT数 4000 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/03/10 20:31(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

・私22の恋愛経験ほぼ皆無の処女、相手29です。
・行きつけのバーで知り合い、共通の趣味もあって仲良くなり二人でご飯やカラオケに行くようになりました。
・初めて会って飲んでる時に「彼氏いないの?」「可愛いのに」など。それに対し私は「今は彼氏作る気はない(よくあるパターンだな〜怪しいな〜)」と答えていました。
・3回目のデートで飲んだ後に「構わないならもっと一緒にいたい」とホテルに誘われ、私もちょっと気になってたので前戯までしてしまいました。嫌なら無理強いはしないとのことで挿入は断りました。前戯とイチャイチャ中、「彼氏作る気ないんだもんね」と何回か確認?され、「好きになっていい?」「も〜どうしたらいいんだよ〜」みたいに悶えてて。でも最終的に「付き合ってほしい。でも次付き合う人とは結婚も視野に入れたいと思ってるから重いだろうし返事は後でもいい」「俺のこと好きになって」と言われました。でもその時相手は酔っている状態だったので返事しませんでした。
・その後も何回か遊び、今度は相手の家へお泊りに行きました。その時も「彼氏いらないの?」と同じ質問をされつつ、ホテルの時と同様で前戯まででやめてもらいました。「お腹爆発しそう」って言ってたので何かアレでしたけど…。ちなみにホテルでもお泊りでも相手は一回も出してないです。私は触られるだけで相手に対して何もしてないので。

こんな感じで、LINEのやり取りは毎日しています。ちなみに、結局告白?に対しての返事はしてないままです。
第三者から見るとこの関係はどのように見えますか?遊び?本気?身体目的?
盲目状態になってるのでアドバイスお願いします( ; ; )

No.2310031 16/03/08 01:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧