注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋愛も結婚も放棄した生き方

No.60 16/02/29 07:29
匿名さん41 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

私自身、筋金入りのウルトラC級激非モテ族です。

類は友を呼ぶの例え通り、私の周りも非モテ族ばかりが寄り集まっております。

私は主さん同様、30歳の頃にはいち早く恋愛や結婚は諦め、生涯独身、童貞を決め込みました。

一方、私の友人らは、30歳代半ば頃には結婚相談所に登録をしていました。

いずれも度重なるお見合いにもかかわらず、話は一向にまとまらず、1人は40歳を契機に結婚を諦め、生涯独身を決め込みました。

もう1人の友人は、諦めきれず、アジア系外国人女性と日本人男性との結婚を仲介する専門の結婚相談所に登録をし直しました。

程なくしてこれまでの苦労がウソのごとく、1人のタイ人女性との結婚の話がまとまりました。

40歳過ぎまで童貞だった彼は、婚約後にわざわざソープランドに行き「初任研修」を「受講」してきました。

これは一般的な風俗店遊びではなく、あくまでもキチンとセックスができるようになるためのものです。

すぐさま1児を設けましたが、悲劇はここから起きました。

タイ人妻の実家は、裕福な自営業とのことですが、実際には借金だらけの火の車状態だったのです。

タイ人妻は、次々と金の無心をしてきました。

度重なる金の無心に温厚な彼も、遂に切れてしまいました。

するとタイ人妻は、子供を連れてタイに帰ってしまったのです。

今では弁護士を挟んで、親権の確保と離婚を巡って協議中ですが、前途は多難で、他人事ながら先が思いやられます。

40歳を境目に婚活を打ち切ったもう1人の友人も、数年間に及ぶ婚活期間中にはおよそ車1台分に相当する婚活費用を費やしたそうです。

結局、いち早く結婚を諦めた私が1番損失がなく、2番目に損失があったのは40歳で婚活を打ち切った方の友人です。

最悪の貧乏クジを引いたのは、最後まで結婚を諦めきれなかった、もう1人の友人です。

非モテ族は、いち早く結婚を諦めることこそが正解というのが、私の経験上の持論です。

成り行き任せにしていても自然に恋人ができるどころか、婚姻後でさえも自然に浮気相手が次々とできてしまうような人々にとっては何とも理解し難い話でしょうが、非モテ族というのは、これが現実なのです。

60レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧