注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者を好きになってしまった人

No.13 16/03/14 23:46
恋愛中級者13
あ+あ-

書き込み失礼します。
私も既婚ですが取引先の担当者(既婚)を好きになってしまいました。
かといって自分の旦那を嫌いなわけでもなく、むしろ仲良しで、そしてその取引先の彼とどうにかなりたいってわけじゃないんです。
むしろsexとかおつきあいとかはしたくないんです。でもハグくらいはしてみたいとか、自分のことを好きでいてほしいとも思います。
彼はとても優しく、誠実にこちらとの仕事のことを考えてくれたり、私が悩んだりした時も誠実にアドバイスしてくれます。それこそ私のこと好きなんじゃないかっておもっちゃうくらいに。
奥さんのことを質問したときも
もう奥さんどうでもいいんだよって言ってきたりしてそれってどういう意味でいってるのかなとか勝手に盛り上がったり。
でも話せば話すほど彼は理性的で冷静な人だと、そして非常に誠実で、そして面倒くさがりだから不倫や浮気をするタイプじゃないんだなということがわかりました。
(たとえ好意があってもリスクを考えて行動に移すようなことはしない)
甘酸っぱい気持ちでいるだけの今が一番いいのはわかってるし、彼がその気があるならホテルいくー?みたいな男性じゃなくてよかったとも思います。
自分でもどうしたいの?って思いますが今の気持ちが辛いです。
いつもいつも彼のことを考えちゃうのも辛いし旦那にも申し訳ないし。
自分の家庭を壊す気も
相手の家庭を壊す気もない
付き合う気もない
ただ好きでいたい
ちょっと触れてみたい
でもハグくらいまでがよくて

じゃあ友達になりたいっていえばいいんですかね?
それすらも理性的にお取引先の人と個人的に連絡取るのはまずいかなって言われるんじゃないかと日々モンモンとしています…

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧