注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

政治家への天罰42プラス2

No.58 16/02/22 21:21
名無し30
あ+あ-

≫55

No53のアドバイスありがとうございます。

ただ単純に こうしてほしい そう考えるより やはり具体的に提案しないといけませんね。

介護師について同じ施設で三けん転落事故がおき、その前にも もう介護の事件は何件も起きています。

介護職員の離職をなくす事も大切が介護職員の確保、ケア。そして 不向きな人でさえ採用しないといけないというコメントまででているのに…
無認可施設に厳しく時間をかけたり 介護を厳しくしたり 現場をみたふりをしてる暇があるなら やる事はあるはずなのです。

少子化問題も解決していません。高齢者も幼児も待機まち、現実は不景気 共働きがほとんどで どうやって子供や親を見るのでしょう
育休が終わり 保育園には入れず仕事に戻れない。

何もかもを連携させなければいけなうのに…
まだ 言葉だけど政府には信用はありません。何年かけて解決しないのか?
その間に どれだけの問題が起きているのか?

今日の番組1時からですね。予約しました。見れたら、その時間にもみてみます。

ありがとうございました。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧