注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

一夜だけの関係。誰にも言えずに悩んでいます。

レス41  HIT数 6430 あ+ あ-

匿名さん
16/02/16 21:24(最終更新日時)

はじめて相談させていただきます。文章がまとまらず、長くなるのでご注意ください。誰にも言えずに悩んでいます。

私は20歳の女で、相手は27崔男性です。私は恥ずかしながらこれまでそれらしい恋愛の経験がなく、この年まで処女でした。

ですが最近職場に来た男性に恋をしてしまい、彼も優しかったのでこれは脈があるのかな?と思い、誘われるままに家に行ったり、ご飯に行ったり、遊びに行ったりしていました。

なんとなく付き合っているような気持ちでいながら、告白などはないまま3、4か月くらいプライベートな付き合いを続け、先日休日が被ったこともあり初めて遠出して二人で出掛けました。

その時は色々奢ってもらったり、ボディタッチなどもありましたが私もその人が好きでしたし、彼にも気があると思っていたのでそんなに気にしていませんでした。

ですがその帰り、「家に寄ってから帰りなよ」と言われ、私も長距離のドライブで疲れていたのでそれに応じました。

その時二人でテレビを見ながら色々喋りっているうちになんとなくそういう雰囲気になり、私もマズイなと思いましたが経験がなかったので、でもそういうものなのかも知れないとか、拒否したら嫌われてしまうだろうか?とか考えてしまい、そもそも断り方もよく分からず流されるままに彼に初めてをあげてしまいました。

私が痛がったら途中でやめてくれてその時はそれで終わったのですが、そのあとに「これって付き合ってると思ってもいい?」と聞いたら、「まだそういうのは早い」と言われ、訳が分からずに固まっていると、

「俺は誰とも付き合わないって言ったじゃん」
「生まれた家の束縛が強すぎて反動で自由人になった」
「35くらいまでは恋人は作らない」
「どっちにするかは(多分、セフレになるかならないか)は君が決めればいいよ」

などと色々言われ、私はもう悲しいやら情けないやらで胸がつかえてしまい、なにも言えずにいると

「怒った?」

と訊かれたので、怒ってはいないけど、悲しいと伝えました。 

本当に、怒ってはいないけどとても悲しいです。いっそ泣きわめいてしまえたら気持ちも晴れるかもしれませんが、今はなんだかとても空虚な気持ちで、何もかも失ってしまったように思います。

どうしてそんなに簡単に身体を許してしまったのか。あの楽しかった時間も優しい言葉も私をセフレにするための嘘だったのか。
なんとなく、初めてはお互いに愛し合った人と大切な時に、幸せな気持ちであげるものだと思っていました。それがこんな形になってしまったことに、そして自分の愚かさと浅はかさに行き場の無い失望を覚えます。

その人とは同じ職場で、明日は同じシフトです。これからも顔を合わせ、仕事では協力しなければいけません。でもその自信が今はありません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか。どう立ち直ればいいんでしょうか。
彼とはどう付き合っていけばいいでしょうか。今まで彼に認められたくて仕事も頑張ってきました。これから何のために頑張ればいいんでしょうか。

私は馬鹿でした。でも苦しいです。親にも友達にもこんな事言えません。厳しい言葉でも、叱責でも結構です。誰か、こんな私にアドバイスをください。よろしくお願いします。

まとまりのない長文失礼しました。ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

No.2302124 16/02/12 21:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧