注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

自分を優先させろという夫

No.40 16/02/13 03:44
結婚したい40 ( ♀ )
あ+あ-

私、兼業だったから子育てしてた頃は毎朝4時起きで、寝るのも日付が変わってからでしたよ。

下が生まれた時は上が小2になったばかりでしたが、家事も育児も基本的に1人でやってました。

旦那が手伝ってくれたのは、私の仕事が遅くなる時に、子供達にご飯を食べさせる事とお風呂に入れるくらいかな。

それも下の子が2歳くらいになってから。

お弁当だって、結婚してからずっと作ってますよ。

数年前に身体を壊して、今は専業主婦ですが、子供2人も社会人になり旦那と子供達、3人出勤時間も帰宅時間もバラバラだけど、それぞれの時間に合わせる為、昼夜逆転生活です。

睡眠時間も1日3時間くらいかな。
たまに仮眠は取りますが。

でも、3人分のお弁当を毎日作り、朝晩も食べても食べなくても用意します。

食べなかったら自分が翌日のお昼に食べたり、夏でなければお弁当に入れたりすれば良いし。
冷凍出来る物は冷凍するし。

夜は、いつ帰って来ても良い様に、ビールとグラスを冷やして、おつまみを2~3品用意してます。

大変だけど、皆が頑張って働いてくれるから、私も専業主婦で身体に無理のない生活が出来るので、家族には感謝しています。

主さんは、旦那さんに対しての感謝は無いのですか?

育児を手伝ってくれないと言いますが、毎日深夜まで仕事をしてお給料を貰い、主さんとお子さんを養っている。

これだって立派な子育てですよ。

たまの休みに息抜きのドライブくらい良いじゃないですか?

主さんが旦那さんを大切にしていたら、ドライブだって家族揃って行ってたと思いますよ。

主さん我儘過ぎです。
旦那さんと離婚して、シングルになれば旦那さんの有り難みが少しは解るかもですね。

因みに調停やっても、明らかに非は主さんにあるから養育費(せいぜい3~4万)くらいしか貰えませんよ。

40レス目(58レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧