注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.9 16/02/27 22:24
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

2月からお仕事の環境が変わりまして毎日近くで接する人が2人います。もうはやくも口臭がバレてるかもしれない(>_<) あの独特の口を一文字(?)にグッと食いしばる感じ? わかる人いないかな~(>_<)?

あと1ヶ月に何回か長い時間近い距離でお仕事をしないとならない人がいますが、たまにだからその時位はマックス頑張って臭いのバレないようにしたい。その中の1人が男性なんですが、そこら辺の女子より綺麗なんです。しかもいつもほのかにいい香りがするコンチクショーです(*´∇`*)
この男子には気が付かれたくないな~ この間はかなり私からは話さなかったのでバレなかったかと思うけど、朝から鼻をスンスンやられたのでかなり滅入りました。昼食後もスンスンしていたからなるべく近付かないようにした。

何故だか!? 男性の方が反応が強いよな… あと子供も男の子の方が強いと思う。一番反応しないのが、70代以上のお婆ちゃんかな!? これも不思議だよな

あとアトピーぽい人は特に肌を掻くよね。本当に奇病なんだよ( ;∀;)

9レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧