注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

No.30 16/09/20 13:20
冷え症さん ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´∇`*)

暑がりの私としてはまだまだ油断大敵ですが、さすがにきのうの夜は長袖でも寒さを感じましたね。涼しくなると精神的に楽になるから有り難いですね。

この夏はやっぱり虫に悩まされましたね。臭いに関しては洗剤類をかなりこだわって一日きたキャミも臭いとは感じなかったな(多分)

あとだいぶいい食材を見付けました。米麹の甘酒です。原材料は米麹100%のみのものを飲んでいます。甘酒は飲む点滴と言われているという事にヒントを得て飲んでみたら症状が抑えられたり、口臭体臭にも効果ありとか、有害物質を排泄する効果があるとかで取り入れてみました。

涼しくなったので多少はのんびりして来年の夏こそは症状ほぼほぼ0を目指しているので運動とかも始めようかな。
最近鼻の中がメタリックな臭いがします。前は鼻の中の臭いが気になった事はありませんでしたが、このスレで情報を頂きました。

100がゴールだとしたら!!
今は60です☆

30レス目(119レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧