注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

短気な彼にどう接したら良いか分かりません。

レス17  HIT数 1684 あ+ あ-

匿名さん
16/02/01 19:35(最終更新日時)

もうどうしたら良いか分かりません。

昨日、彼に「つまらない」と言われました。
私には付き合って3ヶ月になる彼がいて、私にとって初めての彼氏で、彼からのアプローチで付き合い始めたました。

彼はお喋りで、普段はとても優しく、これでもかってくらい愛情表現をしてくれるのですが、あまりにも短気すぎます。

一方の私は話すのが得意な方ではないので、いつも聞き役に回り、喧嘩も好きではないのでしたくないし、すぐに終わらせたいタイプです。

彼とは毎晩電話をしているのですが、最近彼が眠いという理由で電話中に沈黙の時間が多くなり、そんなとき私は「もしもーし」「眠いの?」「電話切ろうか?」とばかり言ってました。

昨日も電話中に沈黙があり、彼が私に「俺が話さないとほんとに何も話さないよね」と怒り気味で言ったので、私は彼の好きな歌手の話をふったのですが、結局私が喋るだけで会話にならず、彼に「こんな為に電話かけてるんじゃない」と言われて電話を切られ、その後『〇〇(私の名前)と電話してもつまらない。もう電話かかってくるのまたない』とLINEで送られてきました。

つまらないと言われすごくショックだったのですが、常に受け身ですぐに彼の顔色伺って行動する自分は確かにつまらない人間だな、と思い、今後は受け身になりすぎず、もっと自分の気持ちに素直になって彼と接しようと思い、その旨を彼にLINEで伝えたのですが、返信は「そう」のみ。

今までも理由はよく分からないのに彼を怒らせて、私は嫌な空気を長引かせたくないので謝って解決してたのですが、毎月2〜3回はこういうことがあって流石に疲れます。

けれど彼と別れるか、と言われるとなかなか「別れよう」という決断は下せません。

今回の件も、『そう』の後どう返信したら良いのかもう分からないですし、今度どうしたら良いのかも分かりません。

喧嘩って、その後に何かしらお互いが改善し合って成長するものじゃないんですかね?私達の喧嘩は何の成長もないものだと感じてしまいます。

喧嘩をする度に、こんなに彼を頻繁に怒らせる自分はダメな人間なのかな、と思います。

長文失礼しました。
どなたかアドバイスをお願い致します。

タグ

No.2298176 16/01/31 22:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧