注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

No.63 16/02/01 17:24
恋愛の達人43 ( ♀ )
あ+あ-

もう一度スレをしっかり読みなおした。(今更ごめんなさい)

彼女がいながら、あなたとずっとlineして食事に行っていたということは、はじめから縁のない相手ですよ。彼は浮気相手、適当に遊べる相手としてしか考えてない。
彼女になれない人です。

もしその時点であなたに気があれば、彼女と別れるとか何かあるわけで、それが全然ないというのは、結局夏以降彼の頭の中にあるのは彼女しかいない。
今回は遊ばれた、負け試合を自分からしてしまったわけです。寝技に持ちこんでも彼はあなたにはなびかない。
現状彼女にはなれない状態で、どう試合する?夏から半年という時間がありながら、結局彼女にしてもらえなくて他に女がいたんだよ。年下の遊び人にバカにされてる立場。
それまで彼がlineしてきていて、sexした途端興味がなくなった。手に入れたから終わりって感じかな。
sexしなければよかったよ。あなたが悩んでいても彼なにもあなたのこと考えていないから。振り回されてるけど、この半年のことを考えたら、彼女になれない原因はあなたにある。彼女には彼を惹きつける魅力があるわけで、彼はあなたに惹かれてない。だから彼女になれない。半年も彼といて何をしていたの?ですよ。

連絡してバレンタインだとか、イベントを持ちだしても無駄だと思う。あなたとのバレンタインなんて、どうでもいいこと。
好きだといっても勝負にならない。好意を見せてアピールしても、この半年で結果が出てる。あなた自身を選ばなかったんだから、今更好意を見せてもどうしようもない。

sexもしたし、だからといって彼女になれないし、自分で自分を余計彼に印象悪くしてるだけじゃん。
付き合う前のsexは、男性にとっておいしいけど、抵抗なくだれでもできるんだという印象を与えますよ。しかも避妊なしならなおさらビッチ感増します。

彼を思い続けるのはいいよ、でも彼女になれないという自覚は必要。

63レス目(217レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧