注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

特殊な力をお持ちの方、アドバイス下さい

No.49 16/04/08 11:17
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

しばらくスレ放置していてすみません。いただいたレスを一つ一つ読み返し、やはり上手く付き合っていくしかない、もしほんのわずかなことでも誰かの助けになれるのなら、それは喜ぶべきことなのかもしれないと思い始めました。

不謹慎な気がしてずっと口をつぐんでいましたが、気持ちに区切りをつけるためこれを吐き出して終わりたいと思います。

2000年ひと桁台の頃、様々なことで私を支えてくれた人が仕事のため上京することになり、私は「3月の真ん中までに必ず帰ってきて、絶対に何か起こるから、絶対に忘れないで」と何度も念を押しました。
相手は笑ったような困ったような顔をしていました。
相手が行ってしまってから、大切な人の大切な門出だったのに私は何てことを言ってしまったんだろう、という強い後悔が消えませんでした。
その気持ちも少しずつ落ち着いて、私自身も忙しくなって来た頃、3.11が起こりました。
相手はケガひとつなく無事でしたが、どちらからともなく連絡が途絶えて今に至ります。

この一件は自分の力を封じ込めたい、何も知りたくないと思ったきっかけでもありました。
でもこれからは調理次第なのかな、とも思いました。徹底的に無視していれば勝手になくなってくれるような気もしています。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

最新
49レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧