注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

子供が欲しく無い

No.73 16/01/27 22:16
特命 ( tq7bl )
あ+あ-

あなたの聞いた7対3の女性の7が本当に子供好きなら
日本のベビーシッターや保育士が沢山いても不思議じゃないわけですよ。医者と同じように
自分の経験を活かし尚且つ社会貢献なり仕事として給料も貰えるし現実共働き環境も保育園を増やす必要もなくなりますからね。箱物増やすと大変だし子供も自分のテリトリーの方がいい。本当に好きなのは、自分の身の保証です。その為に結婚が日本女性に必要で外でバリバリ働かなくてもいいように適当に子供を一人産んどくていど。産まないと暇すぎて格好がつきませんからね。せいぜい妻が散財しますから結婚したら逆に老後悲惨貧困死が待ってますよ。高度成長期の老人が老後貧困ですからね。今や女が華美が大流行ライザックを見ても服や化粧ややれや、やれや消費しろ。まさに資本主義に染まり老後結婚した為に散財し老後漂流しますね。あまり女性の言う理想漫画の世界そのものに合わせる危険を知らないのでしょう。海外の自立した大人の女性じゃないので
危険性を日本の男性は、理解してませんね。

73レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧