注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

韓国との慰安婦問題

No.123 16/01/25 16:41
汚れキャラ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫122

だから、攻めてきたらどう自衛するのよ?。どこで食い止めるの?

そりゃ、今はね、韓国ごときの軍事力じゃ敗北必至の可能性は高い。しかし銃弾ひとつでも着弾すれば市民に犠牲者がでる可能性は皆無ではない。それがわからないのか、反日で見ない振りなのか。

軍事の常識。どんな弱小国でも先手必勝でやるならば、攻撃の自由を握られる可能性は高まる。なぜなら、いつ、どこを、どれだけの兵力でどの規模の攻撃をいつまでできるかを握れるからよ。反対に防御側は、いつ、どこをどれだけ、いつまで守ればいいか不明になりかねない。甚だ不利になりかねないのがわかりませんか?。

確かに二乗均等の法則とか、上陸三倍の法則はあるから、大陸勢力のシナや朝鮮また韓国には不利に働く可能性は高い。しかし日本は島国なんですよ。もし上陸や着陸を許せば、陸伝いに逃げられる大陸国家と異なり、国民は逃げ場を失うんですよ。わかってますか。

答えてね、あなたはどこで食い止めるの?。韓国(シナでもいい)が侵攻してきたら、韓国本土に一撃を与えて出航離陸できなくするのか、韓国領空領海で撃墜撃沈するのか、公海でするのか、日本領空領海か、本土か?。答えてね。どこで食い止めるの?。まさか市民が多数犠牲になりかねない本土ではないでしょうね?。

専守防衛だから攻撃されるまで指をくわえて待つんです。市民が犠牲になるのは気付かない振りします。みたいな考えのが多いから警鐘を鳴らしたんですが、ものわかり悪すぎですねえ。

じゃあ聞きますがね、シナなり朝鮮なり韓国がミサイルを日本に向けて撃つ準備に着。日本の交渉呼びかけにも応じません。自衛隊保有ミサイルを上回る数のミサイルが着弾する可能性があります。在日米軍は米国政府の混乱かつ基地の混乱が重なり対応できません。さあ、どうします?。わたしの合憲を追求しての韓国壊滅論みたいに待ちますか?。それとも先制攻撃でミサイル基地そのものを破壊しますか?。さあ、どうします?。答えてね。

合憲かつ韓国壊滅を図るなら、改憲しない限り、先に仕掛けてくださいねってなりますよ。わたしは改憲論だし、改憲が有事に間に合わないなら、憲法はただの理想論。国民の生命自由には変えられないと、わたしが総理ならためらいなく先制攻撃しますがね。

あなたは質問に答えず批判ばかり、まるで万年雇うの某党みたいね。あなたの愛国は口だけですか?。

123レス目(326レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧