注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

東京江戸川区ママ友募集!

No.47 16/01/24 16:25
専業主婦
あ+あ-

≫46

匿名さん、プレママさん、こんにちは!

昨日は3時ぐらいに着いたんですが、種類も数も多かったです。土曜日だったかなかな?入り口に焼豚売ってる人がいて気になったんですが買わずに帰ってきてしまった…美味しそうだったなぁ~匿名さんは食べたことありますか?

家系的に酒飲みなんですよ(笑)親戚集まると凄いですから(-_-;)良いような悪いような…沖縄に行ったら泡盛を必ず飲みます!オリオンビールもいいんですけどね🍺

つい最近は、茨城県の常総市にある『きぬの湯』という所に行きました。少し高いんですけど、ちょっとした離の旅館みたいでゆっくり部屋で休めるしお風呂も大きいし良いですよ♨赤ちゃんも🆗なので安心です。ちょっとお湯が熱いかもしれないので予約の時に相談したらいいかもしれないです。私たちは着いてからお湯を止めてもらったのであまりゆっくり出来なかった(;つД`)あとは栃木県にある『あけび』という所もおすすめです。ここは赤ちゃん🆗なのかわからないので聞いた方がいいかも。子どもが産まれる前に行ったんですが良かったですよ🎵今はスタッドレスじゃないと危ないかな?温泉好きの夫婦なんですよ~
お二人は温泉でおすすめありますか?子どもが大きくなってきたらもっと色々行ってみたいな✨

47レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧