注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

東京江戸川区ママ友募集!

No.43 16/01/23 09:25
専業主婦
あ+あ-

≫42

匿名さん、プレママさんこんにちは!
今日は曇りでやる気が出ないダメ主婦です😅天気が良いと朝からテキパキなんですけどね~

私はビールしか飲まないんですよ🍺それ以外を飲むと二日酔いがひどくて…泡盛ならいけるかな?甘いお酒なんて飲んだ日には…大変なことになります(笑)

だっこ紐はそんなにメーカーないから結局かぶっちゃうんですよね💦海外製のも考えたんですけど、実物見れないので諦めました。
私もよだれカバーでかぶりを少しでも解消しようと思ってます🙆

習志野や船橋なら近いので主人のお休みに行ってみます🚗そういうところのお野菜って美味しいんですよね!スーパーより安かったりするし、食べると美味しいしよいこと尽くしです。

家族風呂は、銭湯とか温泉とかにある少し大きめの貸切り風呂です。ちょっとドライブがてらに離れたところの温泉とかに行ってお風呂入ってきたり。まだ子どもが小さいから赤ちゃん🆗の所を探すのが大変ですけど。高いのでしょっちゅうはいけないのが残念。
大きくなってくると一緒にお風呂も入ってくれなくなるんですよね…私もお友達と『まだ親とお風呂入ってるの~?』って話しましたもん。だんだんそういうのを気になる年になるんですよね。寂しいけど。
今のうちにいっぱいお風呂入っておこう🎵

43レス目(96レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧