注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

こんな事聞く彼は普通ですか?私がおかしいですか?

レス21  HIT数 2087 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
16/01/11 03:25(最終更新日時)

私は普段 自炊をしません。
外食か、買った物を食べています。

今までの彼氏に、何か作ってほしいなど言われた事もなく、逆に料理が好き?な人が多かったので私に作ってくれていました。
手伝うよと言っても、皆、いいから座っててと言ってくれてました。

今の彼もそんな感じで、手伝いもしなくていいと言います。
でもこの前、彼が作ってくれたものを
一緒に食べていると 「人が作ったもの食べるのってどんな感覚なの?」と言われました。
私的には、そんな事わざわざ聞くっていう事が理解できなくて、
私は感謝しかしてないのに...何でそんな事聞くのかな...って思うと 悲しくなって泣いてしまいました。
私は自分が人に何かしてあげる立場の時に、いちいち相手の気持ちを把握したいとは思いません。

彼的には、私の答えが
当たり前。みたいな感じなら ちょっと考えなきゃいけないし、
感謝してて、俺にも美味しいものを食べさせてあげたいから(私が彼に)何か作ってあげたいなぁなんて思ってるなら、更に俺も 美味しいものを食べさせてあげたい気持ちになる。
っていう考えがあって聞いたらしいんですが、私はゾッとしてしまいました...

私は料理こそしませんが、マッサージが得意なので、彼には時間をかけて丁寧にマッサージします。
あとへんな話、SEXの奉仕もそこそこ
自信はあるので相手が十分に満足する様に尽くします。
料理を作る事だけが愛情ではないと思うので、私ができる、得意な部分で彼に
愛情を示してるつもりです。

彼がいちいち、どう思ってるの?て聞く事って 普通な感覚でしょうか?
悪い言い方すると、ちょっと恩着せがましくないですかね...

ちなみに彼は、俺は女に対して、料理するとかしないとか、得意 不得意とか全く求めてない。という考えの人です。

タグ

No.2291643 16/01/10 19:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧