注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

大人のつきあいってなに?

No.13 16/01/10 08:24
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、随分彼氏さんのことバカにしてますね。婚活で知り合ったなら彼氏さんが結婚意識してるのは当然で、それなりに深い付き合いも望むの当たり前なのに、友達重視って…。あなたが子供なのはよく分かりましたが、結婚する気もないのに婚活で男引っかけるなんて、最低ですね。詐欺ですよ、それ。

主さん自身が結婚するつもりで婚活してたなら、今の彼氏さんにもっと目を向けるべきです。ちゃんと見てもいないのに、好きになれるかどうか分かるわけがない。相手をよく分かってないんだから。

友達は長い付き合いなんだよね?それに同性。それならば多少会う時間を減らしても、友情は簡単に消えるものではない。でも、知り合ったばかりの彼氏さんはどうかな?会える時間も作らず、理解しようともせず。まだ愛情どころか友情すらも芽生えてないんじゃないの?だとしたら、縁が切れるのは簡単ですよ。つまり、あなたが捨てられるってこと。

恋人になったのも何かの縁なのに、そういうのを大事にできないあなたには結婚はまだまだ遠いね。その世間知らずな友人達と、いつまでも友達ごっこするのはあなたの勝手です。

13レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧