注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

☆YU-NO好きだった方☆

No.29 16/01/15 00:15
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫27

確かに謎!中学の部活の剣道も厳しくてもう絶対やらないと決意したのに、何故か高校も剣道部に入った私…謎過ぎる!Sなのか!?

どうかな〜?ポジティブでさっぱりはしてますね。でもコミュ障なんで友達少ないから大切にしてます。人も好きだしすぐはしゃぐし感動屋だからドライではないですよ〜♪
あと車や幕末や武器が好きだったりの趣味は男性寄りです(^^ゞ

あはっ!青春ですね、男子はそういうのが良いですよね。1さんは友達とかぶらなかったんですか?

詳しく教えていただきありがとうございますヽ(≧▽≦)/ご親切嬉しいです☆
実は前に日ナレに通っていたので学んではいたのですが、やめてからは戻ってしまいました(ー ー;)また発声練習してみようかな。

お〜結構色々いったんですねw(゜o゜)w私はライブだけなのでそういうの行ってみたいな。

え!?攻略本選ぶための情報交換ってw

pS3良かったですね。焦りますよね。
私の白夜くん(サターン本体の名前です、白色なので)は約25年ぶりに電源入れたら普通に起動したので感動で泣きました(T ^ T)

あ〜、泣く男性はナイっていう女性がほとんどですね。
私は、心が動いた証拠だから心がキレイなんだと感じます。不謹慎かもですが真っ直ぐな涙みるとキレイだなって思います。特にそれが私のためだったりしたらキュン死です。守ってあげたくなる。そのせいか私の今までの彼は全員泣き虫さんですw

29レス目(128レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧