注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

サービス業の彼氏を見下す両親

No.11 15/12/31 23:13
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

サービス業や接客業を出来る人の方が良いと思いますけどね
少なからず人に関わりそう接客もする訳だから協調性や常識、頭の回転も必要になります

サラリーマンに工場系も含まれるなら、それこそ物を相手に、単純作業の繰り返しをしてればいいんだから誰でも出来ますよね

ご両親は、人柄どうこうより、収入の少なさや不安定さを心配されたのだと思います
悪気はないと思いますが、口を出しすぎだし行き過ぎた言い方ですよね

例え高収入でも、全部遊びや買い物に使っちゃう人もいれば、低収入でも、贅沢し過ぎずにやりくりして貯金する人もいる

彼がきちんと貯金等されてる方なら、そこを伝えて、彼はしっかりしてるし心配ないからってお話されては如何でしょうか?
言い合いになってしまわれない事を願いますが、もしまた見下したように言われてしまったら
自分は彼と同じ仕事を簡単に出来るのかと問い掛けてみるのも手かもしれませんね
簡単には出来ない、整備士は知識も資格も必要なお仕事である事を理解して貰いましょう
こう言った方は、言い返してくると思いますが

11レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧