注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

出来れば童貞の男性とお付き合いしたいです。

No.80 16/01/26 06:56
名無し74 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫73

そんなものですかね。

ただこんな話もあります。

私の学生時代の同級生です。

私と同い年ですが、24歳の頃、巷で「洗濯屋ケンちゃん」などの裏ビデオが、密かに流通しはじめました。

職場の同僚から、この「ケンちゃん」の上映会に誘われたそうです。

彼は期待に胸と併せて股間を膨らませつつ(笑)、誘われるままに上映会に参加したそうです。

そして上映会終了後には、テープをダビングしてもらうつもりだったそうです。

しかし現実に裏ビデオの映像を目の当たりにして、あまりの汚らしさに愕然となり、併せて股間をも下を向いてしまい(笑)、ダビングは断ったそうです。

因みに当時の表AVは、画面上で数センチ四方はある巨大なモザイクで局部は隠されており、その巨大なモザイクは、性器や結合部分を隠すためのものではなく、陰毛の生え際から肛門までをもスッポリと覆い隠している巨大な前バリや、それを固定するブザマな粘着テープと、実際には挿入していないことを隠すためのものだったそうです。

蛇足ながら当時のポルノ男優やAV男優は、女優の乳房を揉みつつも、絶対に勃起しない耐性が求められたそうで、今日のように人前で勃起できなければならないことが求められるのとは隔世の感があります。

ヘアーヌードも解禁されておらず、当時の若者のオカズの主流であった週刊プレイボーイ、平凡パンチ、GORO、スコラなどのヌードグラビアにも性器と肛門は愚か、陰毛ですら一切写っていませんでした。

そんなソフトなオカズばかりで育まれたであろう彼にとって、グロテスクな局部は、ショックだったのです。

少なくとも当時、童貞だったことは間違いないでしょうが、画質の荒い当時のビデオの映像でさえ、ここまでショックを受けたのですから、生身の女性を目の当たりにしたら耐えられなかったかもしれません。

そんな彼は、過去、恋人がいた形跡はなく今も独身です。

当時、私自身も別の友人から裏ビデオのダビングを依頼されて拝見しましたが、正直、私自身も件の友人とほぼ同様の感想を抱きました。

ただ私の別の友人は、やはり当時は童貞でしたが、初めて裏ビデオ観て以来、すっかり病みつきになってしまいました。

この辺りは人によりけりなのでしょう。

80レス目(81レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧