注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

ジャグラーについて質問に答えます。

No.19 15/12/30 09:46
長野県の光らせ屋 ( 20代 ♂ D8231b )
あ+あ-

文字数の制限で⬆︎のレスの続きになります

どのAタイプも大事なのは当たった後の次大当たりG数ですよね

よく座ってすぐに光らせて大喜びしてる方がいますがあれはダメです、ダメというかおそらくトータルでは勝ててないと思われます

百歩譲って大当たり後に0Gでやめることが出来るなら喜ぶのは有りだと思いますが、まずありません。飲ませるかある程度出るまでツッコミます

仮に座って1GでBを引けたとしても全部飲まれたら-1000円です

しかし3000円使ってBを引きその後10GでBを引けたらその時点で+9000円です

朝から夕方までアルバイトして稼げるお金が15分かからないくらいで稼げてしまいます

あ、話脱線してますね汗

ニューアイムクリスタルパネルの安定感というのは次の大当たりG数に大きなブレが少ないということです。

もちろん自分も予知能力がある訳ではないので100%は難しいです

しかし、ココからだなと思った所はほぼ3000円以内(90G以内に)光ります

もちろんデータ見ますよ、全てね。

そういう次は何Gで光るだろうと言ったことに安定感があるのはズバ抜けてニューアイムジャグラークリスタルパネルです

逆に全く分からないのがハッピー、みんジャグですね

ガールズも難しいです

マイジャグ2と3は安定感ありますね

クリスタルパネルの出率を強化した感じです

それ故に設定1のオンパレードなのでまず打ちません

あと初代ニューアイムジャグラーも自分的にはダメです

あれもアイムジャグラーを名乗っておきながら荒れます

なのでクリスタルパネル限定です

一見、オカルトっぽく聞こえると思いますが打ち込んでる人には分かってもらえると思います

話を簡潔にまとめるとなにも分からず適当に台を選ぶならハッピー、みんジャグ、ガールズ辺りを狙った方が良いと思われます。

理由は良くも悪くも荒れてくれるからです

一番荒てくれるのはハナハナなんてすけどねー、ハナハナの話をするとまた文字数の制限に引っかかりそうなので汗

ここまで暇人の独り言を読んでくださってありがとうございました(≧∇≦)

19レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧