注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合って三ヶ月の彼女

レス9  HIT数 1374 あ+ あ-

社会人さん
15/12/28 18:56(最終更新日時)

付き合って三ヶ月の彼女とのことで相談させて下さい。
最近仕事が忙しく、なかなか会えないとメールで言われました。お互いそんなに遠くないので会える時に会えばいいよ、と伝えたんですがメールの内容もそっけなくなりクリスマスプレゼントを渡すだけでも…と思い会えるか聞きましたがその日は休みだけど予定があると言われました。
他に好きな人が出来たんだなと思い、私も軽はずみで好きな人出来たの?それならしょうがないけど…と送ってしまい。そんなんじゃない!と彼女を怒らせてしまいました。
もちろん言ってはいけなかったことなので、メールで謝罪し、会って謝りたいと言ったんですが、それ以降メールは返ってきてません。
現在3日目。
これで別れることになってもそれは私の軽はずみの言動のせいなので仕方ないのですが、彼女には好きな人がいると思いますか?
メールも絵文字は使ってくれてましたが、以前より明らかに短文になり電話も出ないし、向こうからもありません。
クリスマスは一緒に過ごしてないし、正月休みも予定ありだそうです。
それならそれでいいんですが、せめて年が明ける前に言ってくれればな〜と思ってしまっています。汗
ちなみに彼女とは有料の婚活サイトで知り合いました。

No.2287734 15/12/28 09:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧