注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

彼氏が居るのに他の男性と同棲してしまいました

レス43  HIT数 21172 あ+ あ-

八方美人ちゃん
15/12/26 16:59(最終更新日時)

私が悪いことをしており、自分で招いた結果なのですが苦しくて耐えられません。誰にも相談ができないのでバカだなって思うかもしれませんが言葉をいただきたいです。
長いのですが目を通していたどけると幸いです。

タイトル通り私は彼氏が居るのにも関わらず、全く付き合ってもない別の男性と同棲をしております。
仲良くなって二ヶ月で同棲し現在同棲五ヶ月目になります。

私19、同棲男20歳。同じ学校に通っていました。あることをきっかけに凄く仲良くなりご飯を食べに行ったりお互いのバイトまで一緒にいて終わったらまた会ったり、一日中一緒にいたりとしていました。
帰るのがいやでホテルに泊まったりしていました。最初は特に何もありませんでしたが何回かたったころには体の関係を持ってしまいましたが。

そして正直私がこの子を落としてみようと面白がってしてしまったのがいけなかったのです。
相手は話を聞く限り結構な遊び人でしたので特に何かを気にすることもなく遊んで、関係を持っての繰り返しでした。そんな人で遊ぶのが楽しいな、とおもってました。というのもこういうことをしたのは彼だけなのですが。

次第に彼は私に好きや離れたくないと言い出しました。今からバイトといわない限り返事を五分でも返さなければ、何をしている?、すき、寂しい、捨てないで、などと連絡が来、着信も沢山ありました。追われてる感覚はよかったのですが、元の目的は付き合うことでは無かったので気にしていませんでした。しつこいなーっと思うくらい。付き合ってとも言われ続けていましたが、それは出来ませんでした。

あうたびに帰りたくない、とホテルに泊まり、いつもホテルに泊まるなら一緒に住んだ方が安いのでは?一緒に住もうよ、と言うようになりました。 正直そのタイミングで私は家でいろいろあり家を出たいタイミングでした。個人的に都合がよかったんですよね。

でも正直迷いました。彼氏が居るから。何をしてるんだろうと思いました。その時の彼氏との関係性は良いものではなく、嫌なこともありました。彼氏は何股もし女の子の家に住んでいました。それを考えたら私もいっかなって軽く考えて一緒に住むことにしました。

同棲している相手には悪いですが。

でも彼のことは好きになっていました。だからこそ余計にそちらに揺らいでしまいました。一緒にお弁当作ってくれて、学校に行って、学校でもずっと一緒にいて、たまにさぼって、バイト先も近かったのでバイトまで一緒にいて終わったら一緒に帰って、といままでよりも長くずっと一緒にいました。とても楽しかったです、こんなに楽しいことってあるのかな、と思うくらい。もう何もかもが楽しくて。

付き合ってもないのに、もう付き合ってる同然でした。同棲する際に向こうの家族ともお会いし、仲良くなり、ばかだなぁと思いながら続けてました。でも、彼も私も何も言いませんでした。お互いこの関係性を崩したくなかったのだと思います。

一緒に住み始めても仕事が押して遅くなると連絡がいっぱい来ていました。正直狂っていました。

→レス

No.2286676 15/12/24 18:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧