注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
なぜ男にすがる?

動物愛護法について

No.13 15/12/26 02:09
名無し2
あ+あ-

≫12

熱帯魚の引き取り先が見つかり良かったですね。

しかも優しく 時々見にきてはみたいに言って頂いて。
別れた彼女が 置いていく仕方ない自分なりの理由あっても 本当なら 彼女から熱帯魚どうなったかなとか 状況知ったら 彼女が熱帯魚見に行ってあげてほしいです。

犬や猿。実家だから 途中放棄はないかな…?
家族が面倒みてるのなら。
でも もう生き物に対して無責任なのは やめてほしいですね。

私も愛犬を最近 看取りました。突然で…。老犬だし遅れて夏バテがきたのかなと 元気ないなと思って すぐでした。元気になると思い、ねせて楽にし身体をさすってあげてたら 急に 身体をのけ反り おかしいと思い 手を握りしめ 声かけたら 二回ゆっくり呼吸してなくなりました。

初めて飼った わんちゃんは 仕事中に亡くなり 家族が看取りましたが 私は看取ってあげる事ができず 私も今でも ずっと心残りです。もう飼わないと決めてましたが しばらく間が空き 躊躇しましたが殺処分されると聞き 家族として迎えいれた、わんちゃんでした。最期を看取れないのは辛いですよね。

でも沢山 愛情注いだのから幸せだったと思うし 理由があるなら仕方ないと思います。

主さん 少し 頭も身体もやすませて、ゆっくりすごし 彼女の事忘れましょう!

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題