注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

嫌韓、親韓

No.27 16/08/21 12:18
名無し17
あ+あ-

≫26

>嫌韓と保守派を結びつける?俺が?
>保守派は、嫌韓どころかむしろ親韓だろう?
言った側から結びつけてる(笑)日本語理解できてんのかコイツは(笑)頭悪すぎ

竹島問題なんて60年前に起こった問題。その間嫌韓ブームなんて起こったか?ここ最近知った人が多く、知らなかった人がほとんどだろ。政治レベルの批判から嫌韓が増えたというならもっと前から増えてなきゃおかしい。

前のレスでも言ったが、自分は日韓ワールドカップの頃から嫌韓だが、その頃は嫌韓なんてほとんどいなかった。俺がどんなに韓国の悪いところを指摘しても、むしろ批判している方がおかしいぐらいに思われてたよ。竹島についても今でこそほとんどの日本人が日本領だと思ってるが当時は日本人の意識にも竹島が日本領だという意識が希薄だった。

なぜ今頃になってこれ程まで騒がれたか分かるか?その元になった話をしてんだよ。本当の嫌韓だかなんだか知らんが、嫌いなもんに本当も糞もあるか。

27レス目(29レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧