注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

既婚で、社内恋愛……悩みです。

レス25  HIT数 4549 あ+ あ-

のり( ♂ PI6Nv )
15/12/22 15:21(最終更新日時)

こんにちは。
いけない?のか……だけど、
恋愛は自由かとも思うので、ちょい悩み中です(/。\)
自分は、既婚です……。
好きになった女性は、会社の同僚です。(部署は違うし、仕事してる場所も違います。)
ちょっとした、きっかけで、今年の春くらいから、食事行ったりしてます。
最初は、ホントいろいろ助けてもらった所から、お礼程度で、食事でもと思ったんで、誘ったら、普通にOKで、ちょくちょく行くようになりました。
その時から、9月くらいまでは、連絡も食事の誘い、待ち合わせくらいの、ラインのやり取り程度だったのが、あるタイミングから、9月末くらいから…悩みやら、愚痴やら、いろんな話をほぼ、毎日するようになりました。
その辺りから、自分の気持ちが、変わったのがわかります。。(/。\)
でも、彼女は、職場の先輩やら、その他等々の不倫の話しを、会社の女子会で聞いたりして、その人の見方が変わってしまう…とか、聞きたくなかったとか、自分に話してくれる( ノД`)…から、防御線引かれてるのか……とも、考えてしまうし、、人の話し聞いてひいてるから、自分が、アプローチするだけ、無駄なんだろうな…?(T_T)とか、考えてしまったり…で、もっと進展させたい気持ちはあるけど、踏み込めずにいます……。。;
ちなみに、彼女は、今フリーです。。
こういう状況で……女性は、あまり深く考えてないんでしょうか?
アプローチすべきなのか、やめておくべきか、もし参考になる事ありましたら、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
長々と、わかりづらい内容、文章で、スミマセン。。。

No.2285629 15/12/21 09:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧