注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

通販日記 2冊目

No.106 18/02/16 20:48
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

明日はいよいよエスパス・デ・カルマのTSV&新作オンエアです🎵

ブログでチェックしてましたよ~!

まずはTSVのトレンチコート。欲しい気もするんだけど、7、8年かそれ以上前にディノスで購入したカーラのオフホワイトのトレンチコートがいまだにヘビロテなんですよね。だから今年も見送ります。

欲しいなあと思っている商品は

・スタイルアップパンツ インディゴ…カルマの美脚パンツは去年秋に買ってからめちゃ信頼しているので💕これは多分1日限定割引価格になってるはずだしね。

・Vネックプルオーバー ホワイトかグレー…無地のプレーンな物。穂貴さん曰わく、超お買い得でトレンドを押さえていて気持ちいいトロミ感らしいです。

・ブラウス アイボリー、ミント…当初小花柄かと思ったら、なんと星柄✨これがまた素敵で(≧∇≦)めちゃくちゃ欲しい~!高くても絶対買います!きっと注文殺到するんじゃないかな💦カラーが悩むところなんです。白いブラウスが好きで欲しいのだけど、ミントも素敵すぎて。でもこんなデザイン性の突出したアイテムを色チ買いはちょっとなあと思うし。両方欲しいけど~~~!

・ワイドクロプトパンツ ネイビー、ホワイト、ピンク…これも色が選べない…どれも欲しい!ただ、形と丈が、着こなすのが難しそうな気がします。ブログの穂貴さんはお洒落に履きこなしてるけど、QVCのホームページの特集のモデルさんだとなんだかダサい。オンエアで検証しなくちゃ。けどこれも争奪戦になるかも?とりあえず押さえるべきかな?

・バイカラーチュニック ピンク系、カーキ系、ベージュ系…これまたどの色も選べず。長め丈だけどブラウジングもできそうで、重宝しそうです。

欲しい物がたくさんで、めちゃくちゃ迷います。

月曜日にはリッチーウィッチーだし。予算が足りない~💦

106レス目(111レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧